お客様の声 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声

お客様の声

メールでもたくさんのお客様のご感想をお寄せいただきました

お客様の声:平野様ご家族

2009年05月10日 [記事URL]

『先ほどスルルさんのブログを開き、私たちの写真が掲載されていることを確認、家族みんなでパソコンの画面に顔を寄せ、疲れも忘れてシュノーケリングの話題でまた盛り上がりました。

o0290024610176631238.jpg

海そのものを怖がっていた次男の「また来年も行きたい!」という発言にうれしいやら困ったやらの父と母です。(またすぐにでも連れて行きたいのですが、新潟からの沖縄旅行はそう度々行けるものではないので...。)

シュノーケリングで足ひれを片方飛ばした長男は、今回の沖縄旅行のエピソード第1位を獲得となりました。

娘は、顔を海につけることをなかなかできない次男に対する対応や、もぐって指差しで魚の位置を教えてくれたり、実際にウニやナマコ、ヒトデを触らせてもらったりと、私たちをあきさせない対応のうまさに、すっかり我が家を担当してくださったカワノさんのファンになってしまいました。

新婚旅行以来18年ぶりの父と母にとっては、その際のダイビングで感じた沖縄の海のイメージが、今回のシュノーケリングでより魅力的なものに変わりました。

今回、スルルさんにお世話になることができ、本当によかったです。

午前中に行った美ら海水族館の水槽の中と同じ場面が、こんな身近なところで見ることができるなんて、あらためて「沖縄ってすばらしい」と感じました。

子供たちも水槽の中ではない、自然の中の魚介類の様子を身近に感じることができ、大感激でした。

「新婚旅行で感じた沖縄のすばらしさをぜひ子供たちにも」という今回の旅行の目的は、スルルさんでのシュノーケリングなしには達成できなかったと思います。

本当にありがとうございました。』



お客様の声:じゅんくんファミリー

2009年05月05日 [記事URL]

SANY0002.jpg

沖縄の海は最高でした。そしてスルルの皆様も!

夏休みも最後の週末。楽しい思い出が出来ました。

夏休みの日誌の最後は二人とも沖縄の海の思い出を書いていました。

すごーく印象に残ったんですよね。

バナナボートで泣いた息子・じゅんくん

そして、話好きの70歳を過ぎた私の母。

息子だけでなく、オバアの話にも付き合っていただきありがとうございました。

またまた、よくしゃべる娘の相手も嫌な顔せずにお付き合いいただき、私はとっても助かりました~♪

でも・・・1つ。むちゃくちゃ目の悪い私はコンタクトを忘れてショック・・・絶対に、リベンジで行きます!!絶対に!

それまでスルルの皆さん。忘れないでくださいね!

今度は北部に宿をとって200%海を楽しむぞ~ 待っててね~



大阪府 : 早水さんファミリー

2009年05月04日 [記事URL]

10041195117.jpg

「彩香です。

2日間お世話になりました(+o+)
シュノーケル、ジェットスキー、バナナボート、チューブ。
いろいろ体験出来てめっちゃ楽しかったです!翔太も妃奈も大喜びでした(●^o^●)

来年も行きたいと思っているんで、そのときは、またよろしくお願いします<(_ _)>

本当にありがとうございました。

彩香でした(^-^)


翔太です。

2日間本当にお世話になりました。

チューブめちゃくちゃ面白かったです\(^o^)/シュノーケルも魚がよく見えてほんとうにきれかったです。

お話も楽しかったです。また、来年も行きたいと思ってるので、その時はまたよろしくお願いします。

翔太でした。

妃奈は、もう寝ています(-_-)zzz」

メールありがとう。2学期も勉強、スポーツとがんばってね。

また沖縄に来てねー(^-^)



大阪府:伊吹さんファミリー

2009年05月02日 [記事URL]

P4050006.JPG

『こんにちは!
大阪からお世話になった伊吹グループです。
皆様、お元気ですか?JEFハンバーガー試しました?(笑)
帰阪してからも、まだ沖縄(=スルルさん)での余韻が残っていて、なかなか現実の世界に戻れずにいます・・・

当日は心配していた通り、雲行きが怪しくなってきましたがそれもまた'ある日の瀬底島'を垣間見ることができたような気がしました。(旅行会社のパンフには、 真っ青な海に、真っ青な空しか載ってないですものネ^^)

バナナボートでは上のお姉ちゃんが思わず泣いてしまいましたがそれが故に、一番、印象に残ったみたいで、友達へのおみやげ話に花を咲かせてる様子です。
普段、水族館でしか見ることができなかったお魚さん達を、間近で見ることができたのは・・・子供ならずとも感激しました!!!

本当に、心身共にいい体験をさせていただいて心から感謝しています♪
日課のようにススルさんのHPを見にいったら、続々とアップされているその細やかなサービスにも脱帽します。これからも頑張ってくださいね。
また、皆様に会いに!瀬底島を味わいに!行きますね♪

スタッフ皆様の益々のご健勝を心からお祈りいたします。本当にありがとうございました。』

そんな4人組はよくばりコースをチョイスしました♪

P4050020.JPG

初めてづくしで緊張した様子が伺えられましたが、最後には奈津実ちゃんと紗衣ちゃんの笑顔が見れて私達も嬉しかったです

また、メールのやり取りでは『なっちゃんが「バナナボートのスピードが出るとバランスをとるのが難しくて怖くなったけど本当に楽しかった。もう、どういうものかわかったから今度はもっとうまく乗れると思う。でもシュノーケルが一番好き^^」と言っていましたとのコメントも頂きました



愛知県 : 鈴木様ご家族

2009年05月01日 [記事URL]

fvoice-002.jpg

『帰ってきてしまいました。後にも先にもスルルさんにお世話になったこのひと時につきる沖縄旅行でした。下の子が大変お世話になり感謝です。またマリンブルーの海に行きたいのでその時は宜しくお願いします。』



和歌山県 : シラモトさまご家族

2009年05月01日 [記事URL]

fvoice-001.jpg

『楽しい時間を過ごせた事を感謝しています。
初の家族旅行で子供たちがまだ小さかったのでマリンスポーツ&シュノーケルはちょっと無理かな?って思っていたんですが子供達がのはしゃぎ様は(*_*) でした。今回の旅行で一番の想い出は兄ちゃんが「ジェットスキー」で妹が「バナナボート」のようです。翌日も、もう一度予約しようかと思ってしまったくら いに感動し、楽しい時間でした。太陽の日差し、青い空、澄んだ海、親切なスタッフ、楽しかったジェット、バナナ、シュノーケルは私達にとって忘れる事が出 来ないでしょう。 必ずまた再訪しますので、その時はヨロシク!』



群馬県 : Mさんファミリー

2009年05月01日 [記事URL]

fvoice-004.jpg

『1泊2日という、 短時間の沖縄でしたが、スルルさんのおかげで、とても充実した家族旅行となりました。ノリノリコースに参加しましたが、バナナボートやトーイングチューブ は想像以上にスリルのある乗り物でした。子供も大喜びで、楽しい思い出となりました。次、いつ沖縄へ行けるか分かりませんが、今度はシュノーケルにも挑戦 したいと思います。その時は、また、よろしくお願いします。』



千葉県 : 森様ご家族

2009年05月01日 [記事URL]

fvoice-008.jpg

『スルル様先日お世話になった森です。(4年生のちあきです。)マリンスポーツ、とても楽しかったです。特に楽しかったのは、バナナボートです。とてもスピー ドが速くて、面白かったです☆あと、シュノーケルで見た魚がきれいで、すごく面白かったです!!岩のことと、サンゴのことも勉強になりました。親友と、友 達に自慢します♪海の色が、すごくきれいでびっくりしました★いままで、千葉の海しか見たことないので、かんげきしました。いろいろ、ありがとうございま した。 森 千玲

こ んばんは、母です。今回の旅行は、初めて遠出をした家族旅行で、我が家にとってはまさに"清水の舞台"状態でしたが、スルルさんのおかげでとても、思い出 深い旅行となりました。子供連れの扱いは手もかかるし、ご面倒をおかけしたと思いますが、スタッフの皆様方が、いやな顔ひとつせず、対応してくださり感激でした。子供達が一番楽しみにしていた、マリンスポーツを、好天のなか体験させてあげる事ができ、思い切って出かけてよかったです。兄の亮太は、 余程、シュノーケルがおもしろかったのでしょう、大きくなったらダイビングに挑戦したいそうです。沖縄の海の色と、スルルのスタッフの皆様との出会いはこれからずっと、私たち家族の大切な思い出となるでしょう。本当にありがとうございました。 森 美智子

こんばんわ、父親です。本当にあんなに美しい海を紹介していただいて有難うございました。仕事が忙しくストレスが溜まっていたところでしたので気分転換に最高の時間をいただき感謝しています。また、いつの日か行きたいと思いました。ありがとうございました。 森 芳之』



広島県 : 小田さんファミリー

2009年05月01日 [記事URL]

fvoice-004.jpg

『【スルル】さんでウエイクボードに挑戦させていただいた 小田です. 私達が家族旅行で沖縄に行ったときは,とてもよい天気だったので,台風のことなど気にもとめていませんでしたが, 帰りの那覇空港で台風情報が掲示されていて驚きました. やっぱり,「沖縄でリゾートするぞ!」っていう強い気持が台風を吹き飛ばしてたのでしょうか? 【スルル】のスタッフの方々には,大変お世話になりました.ひ弱な男たちと比べ,娘のあの根性には改めて脱帽です. それぞれの意見(言い分)をお伝えしますね。

父:「とてもいい経験をさせていただき ありがとうございました.結局,立ち上がれませんでしたが・・・」
姉:「お兄さんの教えてくれる通りにすれば,簡単に立てたよ!」
兄:「俺には,無理!」
弟:「中学生になったら,絶対に挑戦するぞ!4年後だけどね.」
母:「やっぱり,挑戦してみるべきだったかな?」

家族みんなにとって,【スルル】さんでの体験は,とても楽しい思い出になりました.ありがとうございました.

追伸:4年後には,きっと再度チャレンジします!』



大阪府 : K・Mさんファミリー

2009年05月01日 [記事URL]

『初めての沖縄旅行で、初めてのシュノーケリングを体験しました。 子どもが小学生なので、一緒に楽しめるのか不安だったのですが、 事前にメールで親切に対応していただき、安心して参加することができました。

特に下の子はとても怖がりで、大丈夫かな?と心配していましたが、あまりにもの海の青さと美しさに、すっかり虜になったようです。 ニモにも会えたし、ウミヘビにも遭遇したし、大満足の時間でした。

子どもたちが中学生くらいになったら、もっともっとマリンスポーツにも挑戦したいと思うので、 是非、次回もスルルさんにお世話になりたいな、と思っています。 楽しい思い出をどうもありがとうございました。』




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8 


PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です