お客様の声 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声

お客様の声

メールでもたくさんのお客様のご感想をお寄せいただきました

静岡県:井出様ご家族

2009年08月02日 [記事URL]

P7240002.JPG

『するるスタッフの皆様、先日はお世話になりました!
7/24に家族4人でお世話になり、今は現実の世界に戻されており抜け殻状態です(爆

家族みんな初めての沖縄旅行、どこでマリンスポーツをしてみようか迷いましたがそんな中、嫁が「とびっきりの所見つけたよ!」っと。
初めてのドキドキワクワクなバナナボート、子供たちにとっては初めてのシュノーケリングでしたが普段水族館で見る綺麗な魚、ハリセンボンなど自然の中で、、全て感動しました。
(息子はウツボを2度発見したようで大興奮でした)
これもスタッフの皆さんの暖かい対応があってこそ楽しめ、良い思い出になったと思ってます。

家族みんな沖縄は大好きになりました!
次回も是非予約したいと思います。その時は今回よりもアップグレードコースにしたいと思ってますんで宜しくお願いします。
あ!バナナボートのスピードももっと上げてみて下さいwww
ありがとうございました』

ご家族は【シュノーケル+バナナコース】をチョイス

元気いっぱいな井出様ご家族は終った後も貝拾いや海遊びを大満喫していました。

最後には『いやぁ~、本当に楽しかったです。もっと時間が長いコースにすればよかった』とスタッフに話してくれましたそんな風に思って頂けて本当に嬉しいですね

最後に写真を撮る際は決めポーズでパシャリ

o0400030010224845461.jpg

ナイスポーズありがとうございました

実は・・静岡県のお土産を頂きました!!
優しい気持ちが本当に嬉しいかったです
スタッフ仲良くみんなで食べましたよ

2009073108360000.jpg

お土産、ありがとうございました
今度来られた際は、スピードのグレードアップ期待していてくださいね



山口県:玉野さまご家族

2009年07月31日 [記事URL]

o0360027010222651345.jpg

『先日、25日(土)にお世話になりました、玉野です。

非常に丁寧な対応で、子供たちにも楽しい思い出となりました。
2泊3日の沖縄旅行でしたが、家族皆がスルルでのマリンスポーツが
一番印象に残ったようで・・生で熱帯魚を見れて感動しておりました。

また、いつか沖縄に行くことがあれば、お伺いしたいと思います。
ありがとうございました』

元気いっぱいに【シュノーケル+バナナボートコース】をチョイス

最後には『もっと泳ぎたかった!』とシュノーケルの面白さにはまっていましたね

楽しい沖縄旅行になったとのこと
この『楽しかった!』という言葉が一番の嬉しい言葉で、皆さんで話しているのが聞こえたり実際に笑顔で言われたりされたら自然とにやけてしまいます

こちらこそ、本当にたくさんの元気を皆さんからもらっているんですよ

遊びにきてくれまして本当にありがとうございました



岡山県: 田上様ご家族

2009年07月29日 [記事URL]

P7190044-1.JPG

『7月19日には、お世話になりました。子供達も大満足でした。よい思い出が出来ました。
娘のブレスレット、ほんとにありがとうございました。気に入っていたので助かりました。
海に沈んだ事で、沖縄の海が守ってくれてる!と信じてます。
他の方のご感想も見させて貰いました。みなさん大満足みたいですね。
我が家のカメラでもとって頂いた写真が出来上がりました。もぐって撮って頂いたのは
よく撮れていました!河野さんありがとう!スタッフの皆様のこれからのご活躍をお祈りしてます。』

バナナ・チューブ・ジェットスキーの3つの乗り物は目を輝かせながら乗っていました

P7190045-2.JPG

また、シュノーケルでは、たくさんの魚に夢中でした
楽しい沖縄旅行になったんですね
本当によかったです

シュノーケルは場所によって全然海の様子も違ってきますので、いろんな場所でシュノーケルを行なうのも楽しいと思います

いろんな生き物をご紹介でき、ご案内していた私もとっても楽しかったです



お客様の声 : 長野さまご家族さん

2009年07月12日 [記事URL]

IMG_0649.jpg


『玉城さん、マリッペさん、スタッフの皆さんこんにちわ!
6月29日にお世話になりました長野です。

今回の沖縄旅行で一番楽しかった!!とスルルさん大好評でした!!
私も2年連続でお世話になりましたが、相変わらずのキレイな海と皆さんの人の良さに改めて感動しました(^□^)
また1年間ガンバロウ・・・って気になりました。

素敵な思い出、ありがとうございました v(>▽<)v』

実は、去年も遊びにきていました
『去年楽しかったので、家族にどうしても瀬底の海とスルルさんのとこに連れていきたくて来ちゃいました』と家族みんなで今年も遊びにきてくれましたよ

来た瞬間、『まりっぺさん!!』と真っ先に声をかけてくれました!!
覚えてくれて本当に嬉しかったです

そんな元気な明るいご家族は【よくばりコース】をチョイス

IMG_06701.jpg

皆さんの笑顔が今年も見れてスタッフも自然と笑顔になっていました
『あの日撮った写真を送ります。しっかり送れているか不安ですが・・・・・』と写真まで頂きました

IMG_0653.jpg

また会えて私達も嬉しかったです
『また来年遊びに行く予定ですのでその時はヨロシクお願いします!!』との嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます!

SANY0040.JPG

もちろん!スタッフみんなで待ってます!今度は旦那さんも連れて遊びに来てくださいね



お客様の声:大石さんファミリー

2009年06月28日 [記事URL]

P6200002-2.JPG

『先日(6月20日)シュノーケル+バナナボートで家族3人で楽しませていただきました。
ガイドさんが優しく親切に教えてくれたおかげで、心配していた4歳のチビも
シュノーケリング・バナナボートを十分楽しむことが出来ました。
少し曇天空だったので最後は寒さに震えていたチビが、「まだ見る!」といって
シュノーケルをくわえた時は、本当にうれしかったです。
機会があれば是非またおせわになりたいです。
本当にありがとうございました』

【シュノーケル+バナナボート】をチョイス


P6200003.JPG

初め不安がっていましたが、いざマリンスポーツが始まると・・・満点な笑顔を見せてくれましたよ

シュノーケルでは、ずっと下を見ていたので大人たちは息継ぎをしているか心配でした
『あれ!ハリセンボン!!』と見つけにくい場所にいたハリセンボンを誰よりも早く見つけてくれたコウ君に、みんなビックリしました私も楽しいシュノーケルでしたよ

改めまして、こちらこそありがとうございました



お客様の声 : 小嶋様ご家族

2009年06月28日 [記事URL]

2009.03.29.JPG

「いい天気に恵まれて、とても綺麗な海で遊んできたのがとても楽しかったです。

スノーケルで魚を見ることができた事が感動&感激したらしくて沖縄の滞在の間は「もっと魚を触れ合いたい!海がきれいだね♪ニモもみれたね♪」とよく話してくれましたよ。

弟はスタッフのお姉ちゃんと仲良く遊んでくれたので、とても助かりました。「かにさんいたよ。」と教えてくれたのです。弟さんを見てくれてありがとうございました。

綺麗な海で思いっきりパーと遊んだので心がすっきりしました♪♪

弟が大きくなったらまたお世話になりたいです。どうもありがとうございました。」

メールありがとうございました!!



大阪府:たっくんとその一派さん

2009年06月27日 [記事URL]

10084364975.jpg

「たいへん楽しかったです。

子供がすっかりシュノーケリングにはまってしまいました。

大阪に帰ってきた後もずっとスルルさんで楽しませていただいた話をしています。

当日は天候が午後から悪くなるかも、ということでお電話をいただいて早目にお世

話になったのですが、気配りに感激しました。

アクティビティーの途中でも何度も「大丈夫ですか」とお声かけをいただいたりで、

目配り・気配りの徹底度合に感心しております。

また沖縄に行くことがあると思います(親子ともにはまっております)ので、その時

はまた是非ともお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。」

メールありがとうございました!

ほめていただいて、恐縮です(^^

また沖縄で会いましょうね~



お客様の声:松井さんファミリー

2009年06月12日 [記事URL]

o0300022510195975893.jpg

『6月7日にお世話になりました松井一家です!ホントに楽しい一日を過ごすことができました☆

シュノーケリングにバナナボート・・・子供たちにとって初めてのことだらけで大興奮でした(^_^)
魚いっぱいの海に『ドリーやぁ~☆』『ニモやぁ~☆』『ギルだぁ!!』と頭はニモの映画の世界へ一直線でした。

バナナボートも家族4人で乗り凄く楽しかったけど子供たちは少し真剣な感じでそこがまた面白かったです(^。^;)
綺麗な海で自然に触れ・・良い思い出がたくさんできました☆

お兄さんが潜ってとってきてくれた"なまこ"を二人で常に取り合ってたのが笑えました・・。

家族4人で『絶対にまた沖縄に来るぞぉー!!』と思うぐらい本当に楽しかったです!

その後も子供たちは毎日シュノーケリングやバナナボートの話をしています☆
「次はバナナボート、も~っと早くしてもらうねん!! byこたろう」だそうです・・・。

帰りにお兄さんに聞いた「きしもと食堂」には子供たちの「お~な~か~すいたぁ~~」攻撃に負け、
目についたお店に入ってしまったため、行けませんでした・・・。
沖縄ブログを見て後悔しました・・・め~っちゃ美味しそう~。
あのご飯も食べたい・・・次回は必ず!!!

また来年も沖縄に行く気満々でいますので、その時はまたお世話になりま~す!
スルルの皆様ありがとうございました!!』


この日は、天候もよく透明度も抜群でした!
ここのポイントは、いろんな種類の魚やナマコの種類も豊富なんですよ

o0350026310195975896.jpg

いろんな生き物と触れ合って海や魚にもっともっと興味を持ってもらえたみたいですね
皆さんの目を輝かせながらシュノーケルをしていた姿にスタッフも笑顔に!

こちらこそありがとうございました



市妙様ご家族

2009年06月03日 [記事URL]

o0300022510190832936.jpg

『先日はありがとうございました。那覇空港到着後、すぐにスルルを目指して北上↑↑↑

楽しみにしていたバナナボートはかなりのスピードで、子供たちも大喜び☆

シュノーケルはかわいいニモの世界にいるようで幸せでした。

沖縄旅行で一番楽しかったのは、やっぱりバナナボートとシュノーケル!!!と子供たちは言ってます。

家族全員、沖縄大好きになりました♪♪』

初めてのマリンスポーツにドキドキしながらもバナナボートを出発

バナナボートから帰ってきた際はこんなに笑顔でした
o0300022510190832938.jpg

初めてのシュノーケルでは、足が届かない所まで行くことで少し怖がっていましたが、最後は『もっとやりたい!』っと海の虜になっていましたね

マリンスポーツ終了後は、家族みんなで貝拾いに没頭していました

『タカラガイ見つけよ!』っと目を輝かせながら持ってきてくれたきょうかちゃんとさくらちゃんが印象的でした

海を好きになってもらえて本当に嬉しいです

また、結婚記念日も兼ねて沖縄に来てくれました!

改めまして・・・おめでとうございます

結婚11年とのことでしたが家族みんな笑顔が絶えなくて仲良しの光景を見ていて家族っていいなぁっと感じさせるような一家でした羨ましい限りです



お客様の声:野呂さまご家族

2009年05月18日 [記事URL]

o0300018310180648386.jpg

『札幌から参加しました。
家族で初めての体験は きっと心身共に成長できたのではないかと思います。
紹介してもらったジューシーご飯も美味しかった!!
感謝です!!

今回のスルルさんへの申し込みは私が調べて ここなら顔を水につけることも嫌いな
泳げない主人も一緒に家族で挑戦できると確信して勝手に決めました。

おかげさまで 最初は主人も子供(弟)もビビッていたようですが 途中から楽しくなり またシュノーケルやりたい!!とのこと。
私がいなければこんな経験ができなかったと主人には感謝されました。(笑)
そしてあんなに泳ぐことを拒絶していた主人は「沖縄の海なら泳ぎを練習してもよいかなー」
なんて言っていました。(笑)海好きになってくれたようです。

また行きたい!!!!!

3泊4日とどうしても あわただしく過ごしてしまいゆっくりとした 時間も過ごしたかったなー
と 心を残して札幌の わしたショップ(沖縄のものがいっぱい売っています)に行き
思い返していました。

札幌は桜が散ってライラックの花が咲いています。』


嬉しいコメントと共に北海道の素敵な情報も教えてくれましてありがとうございました

自然がみんな大好きでマリンスポーツ終了後も生き物や自然でできた浜辺に一直線で向かっては目を輝かせながら貝や生き物と触れ合っていました
その姿に海が大好きなスルルメンバーは、なんだかとても嬉しく思っていましたよ

o0300022510180616811.jpg




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8 


PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です