お客様の声 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声

お客様の声

メールでもたくさんのお客様のご感想をお寄せいただきました

東京都:大塚様ご家族

2010年01月22日 [記事URL]

「 09、12、31にお世話になった大塚です。
o03500263103625271061.jpg
東京は日中こそ暖かいですが朝晩の冷え込みは寒がりの私にとって相当辛いです(T_T)

スルルさんでのシュノーケルとバナナボートは家族の大切な思い出となりました。
撮っていただいた家族写真は大きく引き伸ばし玄関に飾り余韻に浸る毎日です。

瀬底島の海は透明度抜群で数々のサンゴや熱帯魚を見ることができ「もっとここにいたい」という気持ちでいっぱいに・・・日頃の忙しさがバナナボートのおかげで吹き飛びました。

ウエットスーツのおかげで寒さも感じずあっという間の楽しい時間となりスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

またいつか沖縄を訪れた際にはスルルさんに会いに行きます!
その日を楽しみに仕事頑張りますね♪

スルルのスタッフの皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。
ちばりよ~」

シュノーケルもバナナボートも楽しんでいただいたみたいで、うれしく思います

バナナボートは最初こそゆっくり目でしたが、最後あたりはけっこうなスピードになっていましたね・・・。
今年はスピードの加減が出来る、大人のジェットスキーインストラクターになります(たぶん)

2010年もスルルスタッフ一同、ちばってまいります!



お客様の声:田村さんファミリー

2009年12月07日 [記事URL]

1207-3.jpg

『バナナボートとシュノーケルの体験をした田村です。
スルルさんで沖縄の海を満喫。大満足です!
私は気持が悪くなってしまいましたが、そんなことは補って余りある楽しさでした。
到着も遅れてしまったのに、ゆっくりさせていただきありがとうございました。
腰痛のため、浜でカニやヤドカリと遊んでいた主人も、「リフレッシュできた~」と喜んでいました。

【子供たちもひとこと】

《到着時間が少し遅れてしまっても1時間半ちゃんとやれたし、
それよりも少し長くやってくれたのでとても満足でした。
それにシュノーケルの時に魚などのいろいろな説明もわかりやすくてよかったです。
バナナボートでは少しずつ速度を上げてくれたのでとても安心でした。
最後のほうは速度にも慣れてものすごく楽しかったです。もしまた沖縄に行ったらスルルでマリンスポーツをしたいです。
スルルの人はとても親切でサービスもすごくよくて楽しかったです。
ありがとうございました。  田村 遼》


《ぼくは、初めての沖縄旅行で初めてのマリンスポーツをやりました。
マリンスポーツの説明はすごくわかりやすく、初めてだけどやり方がよくわかりました。
バナナボートは速さのことなどを親切に聞いてくれてすごく親しみやすかったです。
シュノーケリングでは魚などのことを詳しく教えてくれてすごく勉強になりました。
予約していた時間を少し遅れてしまったけど、時間をちゃんととってくれたので東京にはどんな所にもこんなに親切にしてくれるところはないのじゃないかと思いました。
本当に分かりやすい説明で、初めてにして沖縄の海を満喫することができました。
そして、沖縄の海は今まで見たどの海よりもきれいだと思いました。また、沖縄でシュノーケリングをやってみたいと思いました。
今回は本当にありがとうございました。  田村研》

《腰痛の父です。

予定していたシュノーケリング、バナナボートは出来なかったですけど
非常に贅沢な時間を過ごせたかなぁ~と、思っています。

多分今は「何処かへ出掛ける」=「何かをする」という図式になっていると思うんです!
処が、腰痛の為に「何処かに出掛け」たのに「何もできない」ので「じゃあ何をしようか?」
と考える事をしなければならなくなり「自分はここで何をして楽しもうか?」と考える必要性に迫られて「何かをした」んですね!

今考えるとあの2時間は本当に楽しかったです。

「何もしない」事が「何かをする」事より大切な時もあるんだなぁ~と
実感できる「沖縄」ならではの時間でした。》』

初めてのバナナボートに緊張した様子でしたが、

バナナボートを楽しんでいる沖の方から浜辺に向かって『ピース!!』

1207-2.jpg

シュノーケルでは、大きなイカを見たり・・・いろんな魚に目が輝く皆さんに

スタッフニヤニヤ。。

喜んでもらって本当によかったです

1207-1.jpg



大分県 : 浅野様ご家族

2009年11月13日 [記事URL]

PA090001.JPG

『こんにちは。
10月9日に総勢12名という大所帯でお世話になりました浅野です。
ちびっ子ギャング6名連れてのシュノーケリング、
安全に楽しめるショップは無いものかとネットでひたすら探していたら・・・
一番にスルルさんのホームページが目に入り・・・
やっぱりスルルさんにお願いして正解でした!!
ちびっ子たちがワーワー騒いでも、笑顔で対応してくれ
危険がないように注意を払って頂きほんとにありがとうございました。
今回の旅行は、祖父母の還暦祝い。
スルルの海をバックに撮って頂いた、家族の集合写真が一番の記念となり
我が家の家宝として、飾られています(笑)
来年もぜひ、遊びに行きます!
ありがとうございました。』

元気いっぱいのご家族は【シュノーケル+バナナコース】をチョイス
台風18号の影響があった為、ちょっと風がある中でのマリンスポーツでした
しか~し!!台風の後はいつも濁っていたりしているんですが、この日はとっても透明度が高くて綺麗な海の景色を楽しめることができたんですよ

バナナボートもシュノーケルもみんなでワイワイ言いながら仲がいい家族にスタッフも自然とニヤニヤと微笑ましそうに見てては家族に会いたくなっていました
PA090002.JPG

メールの中にはこんなお言葉もありました

『極めつけはじいちゃんの最後の一言・・・「おにいさん・・・」こらこら、じいちゃん!!
厳重注意をしておきましたので、どうか、お気を悪くしないで下さいね(汗)』

そうなんです!スタッフの中には女性がいるのですが、女性に見られないですね。。

今年に入ってからたぶん20回ぐらいは間違えられています
1ヶ月2回ペースです(苦笑)

そんな感じで間違えれていますので全然気にしてませんよ・・・・少しは、気にするべきでしょうか。。
いつもなんですが、間違えられたスタッフより周りの方達がタジタジになってます(笑)

笑顔と笑い声であふれていたて、こちらこそ本当にありがとうございました



お客様の声:貝田さまご家族

2009年11月13日 [記事URL]

1113-2.jpg

『沖縄マリンスポーツスルルのみなさんへ

先日はお世話になり有難うございました。

帰ってから子供達のクラブやイベントやらで忙しく過ごしている日々ですが、
ブログを覗いてたら、楽しかった沖縄での旅行がなんだか懐かしく思い出されました。

まだ一ヶ月も経ってないのになぁ・・・
でも、ブログで瀬底島の海、魚を見ていたら、ほんと~に、気持ちが穏やかになりますねっ。
ほっとします。

今回は主人の体調がもうひとつ良くなくて、少し心配になったりしましたが、次回は体調万全にて臨みたいです。
下の子供ももう少し水に慣れたら、次回はもっともっと魚達をじっくり観察できるでしょうね!
また、スルルのみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。

こちらこそ、その節はお世話になり有難うございました。
楽しいマリンスポーツを家族みんなで出来たのもスルルのスタッフの方のお陰です。

では、体に気をつけて・・・・』

初め緊張した様子でしたが・・・
乗り物やシュノーケルに『面白い!!』との声が

喜んで頂いて本当に嬉しいです



杉本様『スルルの皆さんがしっかりと対応してくれ助かりました。』

2009年10月28日 [記事URL]

1028-2.jpg

『こんばんわ。
シュノーケルをさせていただいた杉本です。

あの日は、大変お世話になりました。
初心者の夫婦と5歳児。何もわからない家族に丁寧に教えてくれ・・
しかも旦那が海酔い?でリタイアしたのにもかかわらず、
スルルの皆さんがしっかりと対応してくれ助かりました。
私自身も泳ぎが駄目で学生以来の水着・・。
子供につられ、やっと今年、プールデビューしたレベルなので
心配でしたがすごくいい体験ができ、感謝しています。
ありがとうございました。

沖縄=青い海で見た魚たちの感動と旦那のリタイア話はずっと
語られていくでしょう^^;

ただ、スルルの皆さんと一緒に写真を撮るのを忘れてしまい・・
後悔しています・・。

本当にありがとうございました!!』

この日は雨の予報でしたが、こんなにも晴れた日でした

緊張した様子で始まったマリンスポーツ
海を見た瞬間・バナナボートに乗った瞬間、目を光らしていました。

1028-1.jpg

楽しんで頂いて私たちもとっても嬉しいです



愛知県:熊澤ファミリー

2009年09月27日 [記事URL]

o0350026310263173230.jpg

『2009年9月23日 16時からお世話になりました、熊澤です。
当日は有難うございました。

家族全員が始めてのシュノーケルとバナナボートでどうなるかなぁーと
心配していましたが、親切・丁寧に対応して頂きまして参加することが出来ました。

ワンパクの子供たちの3人には、スタッフの皆様もビックリしたことでしょう。

家族全員がバナナボートは、「怖いなぁー」 と思っていたのですか゛、
終わってみれば、みんな大はしゃぎで最高潮でした。

また、シュノーケルでは水族館とは違って自分たちが、泳いで側まで行って見る!!
いろんなことを同行のインストラクター様にはお教え頂けたこと、何度も、インストラクター様には、

「見えた?」と聞かれ。
子供たちはシュノーケルをしているのも忘れて、「見えた 見えた」と騒いでいました。

子供達どころか大人までも、また来年も来たい!! と言って
帰路に着いたことは、言うまでもない事実です。

次回、また沖縄に行くことが、ありましたら、その際はよろしくお願い致します。
スルル スタッフ一同様、本当に有難うございました。沖縄旅行での楽しい一つの想い出となりました。
また、お逢いできることを楽しみにしています。』

シュノーケル+バナナボートコースをチョイスして、とにかく皆さん元気満点
初めは緊張した様子が伺えたものの、バナナボートから帰ってきた3人兄弟はみんな笑顔
シュノーケルでは、いろんな生き物に目を丸くしてました

o0350022310263173228.jpg

そんな様子を見ていた私達もなんだか楽しい気分になっていましたよ

遊びに来てくれて本当にありがとうございました



埼玉県: 中村ファミリー

2009年09月08日 [記事URL]

CIMG1882.JPG

『スルル様

7/28にお邪魔しました中村です。本当にお世話になりました。

うちは家族3人。5歳の娘は海水浴すらしたことがありませんでした。
(プールは大好きなんですが・・・)
今年、沖縄旅行を計画したときに妻が一言・・・「沖縄行くなら、シュノーケルがしたい!」

しかし、5歳の子供にシュノーケルができるのか、しかも海自体初めてなのに・・・
とりあえず聞いてみようと思いネット検索し、スルル様を見つけました。
 
「貸し切り制、家族に一人インストラクター?」正直、値段が高めかな?と思いましたが、

家族で楽しめるなら・・・と申し込みました。

当日、マリンスポーツを始めるまでは緊張していた娘もバナナボートが動きだした瞬間から
大口あけて大喜び!そしてインストラクターの方も常に子供のことを気にかけてくれて、
途中で止まって確認していただいたり、スピードを調節していただいたことは、親としても
本当に安心して楽しめました。

シュノーケルもインストラクターの方が浮き輪を持って泳いでくれて、それに子供は捕まって
行ったのですが、子供は「自分が泳いで行った」気になっていました。
最初、私がインストラクターの方と妻に遅れをとったことを娘は帰京後「パパより上手だった!」と周りに自慢しています。
シュノーケルをしながら見つける魚も、インストラクターの方が常に説明していただきましたので、
親子ともどもシュノーケルを、そして沖縄の海を満喫しました。

帰京後も娘は「今度いつ沖縄行く?また泳いでお魚みたい!」と今でも言っています。
また、妻は「水上バイクの免許取るっ!」と張り切っています。(ちなみに私も・・・)

スルル様のシステムは、特に小さい子供を持つ家族にとっては、家族にあわせた楽しみ方が
できるので、とても有難いシステムだと思いました。
常に「子供が怖がっていないか」確認しながら水上スキーを操っていただいたり、シュノーケルを行なったりとそのお陰で家族全員、マリンスポーツを好きになりました。

沖縄旅行は、スルル様のお陰で大変想い出深い旅行になりました。
またスルルの皆様、そして沖縄の海に逢えることを楽しみにしています!』

楽しい旅になって本当によかったです!

改めまして・・・本当にありがとうございました



埼玉県: 牧口ファミリー

2009年09月03日 [記事URL]

o0400030010246797708.jpg

『8月20日にお世話になりました牧口です。
子供たちにとって初めてのマリンスポーツで、参加する前は不安がいっぱいでしたが
スタッフの皆さんのおかげで楽しむことができました。ありがとうございます。

下の娘は途中リタイアしたにも関わらず(!)、一番楽しかったことがシュノーケリ
ングでまたやるんだと話しております(笑)。
リタイアの際には皆さんにご迷惑をおかけしているにも関わらず、優しく声をかけて
いただきとてもありがたかったです。

長男もバナナボードやジェットスキーのスピードが気に入ったらしく、次回はもっと
早く運転してもらうんだと息巻いています。シュノーケリングももっとやりたいので、
またスイミングを頑張るとも・・・。

また沖縄へ行くことができればスルルさんにお世話になりたいと思っています。
短い時間でしたが家族全員楽しい時間を過ごすことができて、とても感謝しておりま
す。ありがとうございました。』

家族4人で【よくばりコース】をチョイス

o0400030010246797709.jpg

乗り物に目を輝かしていたお兄ちゃん
シュノーケルを一番楽しかったと言ってくれた娘さん

マリンスポーツが進むにつれてだんだん笑顔に嬉しい限りです

ありがとうございました



お客様の声 : 永山さん

2009年08月26日 [記事URL]

P1040006.JPG

『今日は本当に ありがとうございました

天候にも恵まれ、1月とは思えない暖かさで『日ごろの行いが よかったからかしら』なんて思ったりして‥♪♪

あれから きしもと食堂さんで おそば いただきました
奥の座敷?みたいなとこで食べました
美味しかった~です

その後 カートに乗って、夜にはアメリカンヴィレッジのライブハウスで沖縄音楽を満喫しました♪
あっそうそう、ライブハウスで『山崎邦正』見かけました

今は男3人、バタンキューで寝ています
上の子は 今も水の上で揺られてる感覚が 残っていると言いながら寝ました

ブログ ありがとうございます
携帯で見させてもらいました
早く 家に帰って パソコンで見たいです!!

今日はホントに ありがとうございました

今度は私も チャレンジします!その時は よろしくネ♪♪』

終った後、『今日は暖かいね!』と言いながらずっと上半身裸のお父さんとお母さんとのお茶目たっぷりな絶妙なトークにスタッフも自然と笑顔になってました

ご案内していた私達も本当に楽しかったです



嬉しいメール続々届いてます!

2009年08月07日 [記事URL]

o0340024910226850842.jpg

『sururu様

先日はありがとうございました。

子供達も始めてのシュノーケルとバナナボートではじめはどうなるか
心配していましたが、やさしく対応していただきとても安心して参加することが
できました。

シュノーケルは下の子が怖がってしまいましたが、
上の子はニモを見た!!ととても嬉しそうでした。
下の子もニモのお友達を見た!!と楽しそうでした。
また、もう少し子供達が大きくなったらもっともっと楽しめると思います。

次回、また沖縄に行くことがあればいろいろ体験したいと思いますので
その際はよろしくお願いいたします。』

スルルスタッフより

初めてのバナナボートとシュノーケルで緊張した様子でしたが、最後は笑顔を見せてくれては『楽しかった!』と言ってくれたのが印象的でした

スルルに遊びに来てくれる方はほとんど初めてのマリンスポーツの方が多いかもしれません。

初めは緊張した様子ですが、最後には素敵な笑顔で『楽しかった!』と言って海やマリンスポーツにはまってくれる方も多いですよ

お子様2人もこれで海が大好きになってくれたら本当に嬉しいなぁ~




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8 


PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です