お客様の声 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声

お客様の声

メールでもたくさんのお客様のご感想をお寄せいただきました

お客様の声:高橋さまご家族

2010年05月25日 [記事URL]

0819.jpg

『お世話になりました、高橋です。
ブログで写真掲載ありがとうございました。

主人が会社でこのブログを同僚と見たところ、
「幸せそうだなぁ~(≧∇≦)」と言われたそうで、喜んでいました。
上の子、美帆は「もう少し潜っていたかったな~」
下の子、歩楓(ほのか)は「沖縄の海でお魚みたの~」と友達に自慢o(^-^)o
楽しかったようです。

お友達にもスルル、好評ですよ(*^o^*)家族単位だと安心だねって。

ありがとうございました。』

元気いっぱいにシュノーケルをチョイス

ナマコやウニに『うわぁ~!』と言いながらも触っていた光景がとっても印象的でした(笑)

沖縄の海を満喫したとの声。ありがとうございました



お客様の声:吉野さんファミリー

2010年05月25日 [記事URL]

0814-4.jpg

1年前の写真がこちら

『Sururuの皆さま
皆さん今晩は!お世話になりました吉野です。

今年も楽しい思い出をありがとうございました。
3回目は奮発して「よくばりコース」にして大正解でした。

トーイングチューブの遠心力はそのまま伊江島までブッ飛ばされそうでした。
必死にしがみついていたので腕が筋肉痛になりました。(母)

マリンジェット、50kmまで出たんですね。
跳ねまくりで言葉が「ワーッ!」「ウォー!」しか出ませんでした。(父)

そしてバナナボート!念願の「落ち」海水との融合を体験できました。
海中からバナナボートに上がることが大変だと言うことを身を持って体験できました。
転倒する瞬間、息子が手を上に上げながらスローモーションで斜め上に「ピョーン」っと飛んで行った姿は我が息子ながら滑稽でございました。

そして何と言ってもシュノーケル!やっぱ沖縄の海は最高ですね。
初めて「はりせんぼん」や「まんじゅうヒトデ」、豆腐に乗ってる小さい魚(スクガラスでしたっけ?)の群れなど、
3回目にして初めての魚たちも見れ、とても楽しかったです。

今年も「ナマコ」を触れなかったヘタレの息子を鍛えて来年もお世話になりたいです。(父)
ヘタレじゃないけど「ナマコ」は、無理です!でも、来年は頑張ってみます!(颯太)

来年も皆さんにお会いできるよう、まだまだ真夏ですが冬眠に入ります。(笑)
皆さんもお体に気をつけて頑張ってください。(父 母 颯太)またお会いできるのを楽しみにしています!!』

0814-3.jpg

スタッフとの最初の挨拶は、『お久しぶりです!』

4年生だった颯太くんが今年では6年生。。
親戚のような気持ちで『大きくなったちゃない?』と話しかけていたスタッフもいました

バナナボートは3回目とあって余裕の表情で『行ってきます!』と出かけていきましたが・・・・

『海の味を味わってきました!』っと笑顔で帰ってきました

0814-2.jpg

乗り物3つに・・・
『いやぁ~、どれも楽しかった!』と絶叫系が大好きなお父さんの笑顔にジェット担当のスタッフはニヤリ

0814-1.jpg

また、こんなコメントも・・・


『PS.過去ブログで「スタッフ橋本」さんの河童軒でのグデングデン写真、

思わず笑っちゃいました。(ゴメンナサイ!)』

スタッフ橋本・・・
いい仕事してるなぁ(笑)

遊びに来てくれ本当にありがとうございました

また、来年お待ちしています!
颯太くん!今度は、両手にナマコで写真を期待してるじ(笑)



ご家族の声:清水様ご家族

2010年05月25日 [記事URL]

0813-4.jpg

『スルルの皆さん!

おせわになった清水です。

楽しい思い出をありがとうございました。

海が苦手だったお兄ちゃんも思いっきり楽しめて本当に良かったです。

スタッフのみなさまが子供好きという感じで、私たち親も安心して楽しめました。

待ち時間にまで子供たちと遊んで頂き、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひお願いします。

本当にありがとうございました。』

海を見るなりかけ出していたのを覚えています

0813-3.jpg

乗り物やシュノーケルに・・・

『楽しい!!』『もっと!!』『もう1回やりたい!!』との声も飛び交っていました

0813-2.jpg

こんな素敵な写真が・・・

普段、クールガイなスタッフ鳴川とハルマ君とのツーショット

0813-1.jpg

スタッフの中で『こんな顔もするんだぁ~』と子供好きが発覚した瞬間でもありました(笑)

素敵な写真でしたね

是非!また来てくださいね



お客様の声:浦谷さんファミリー

2010年05月25日 [記事URL]

0812-4.jpg

『お世話になりました浦谷です。

とっ~ても楽しいひと時を過ごすことができました!

素敵な思いでいっぱいに帰って来て一息つけたころの昨日、またテンションのあがる写真が届きました。

大盛り上がりでした。デラックスコースにしてよかったです

家族全員、また行く気満々です!

ありがとうございました。』

初め、緊張した様子でしたが、始まったら・・・・・

テンションアップ↑↑

0812-3.jpg

どの写真も素敵な笑顔の写真

あれっ??1枚こんな写真が・・・

うわぁ~!!

スタッフ河野、全然隠れきれてない・・・(笑)

失礼しました。。

0812-2.jpg

0812-1.jpg

改めまして・・・遊びに来てくれましてありがとうございました



お客様の声:高野さんファミリー

2010年05月25日 [記事URL]

0811-2.jpg

『スルルのみなさん、こんにちは。

バナナボート&シュノーケリングでお世話になりました高野です。
お礼が遅れましたが、ありがとうございました

当日はあいにくの曇り空&小雨でどうなることかと心配でしたが、
子供達にはウェットスーツを準備していただくなど寒さにも十分な対応をしていただいたおかげで
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

上の子は今回の沖縄旅行で一番の楽しみ?と言っていただけあって、ものすごく喜んでいました。
ガイドのお姉さん(ごめんなさい。名前を忘れてしまいました。)に魚の説明をたくさんしてもらったので、
その後に立ち寄った水族館では水族館の係の人のように私に説明をしてくれました。
夏休みの宿題(沖縄で見た魚の図鑑を作る)の完成が楽しみです。

子供達には初めてのシュノーケリングとなるため貸し切り制のこちらを利用させていただきましたが、
本当によかったと思います。

翌日にはホテルの中のショップで上の子はシュノーケルを、下の子はバナナボートに参加しましたが、
たくさんの人たちと一緒の行動で聞きたいことを気軽に尋ねるという感じではないので、
子供は「今度くる時はやっぱり最初のお姉さん(スルルさん)のところでスノーケルしたい?」と言っていました。
またホテルでのシュノーケリングの時ですが、スコールの後だったせいか、ツアーの最中に子供が寒気を
訴えてリタイアするはめになったのですが、ボートで沖合に出ていたため船上で風に吹かれてさらに寒くなるし、
他の人たちの時間を短縮させる結果になったのでは・・・と心苦しかったです。

・・・なので、小さい子供連れの方には、貸し切り制のスルルさんを是非おすすめしたいです。

長くなりましたが、この度は本当にお世話になりました』


この日は、雨の中でのマリンスポーツとなりましたが、楽しんでもらったようで私達も本当に嬉しいです

初め緊張した様子でしたが・・・・バナナボートでは満面の笑みで帰ってきました。

0811-1.jpg

シュノーケルでは、必死にスタッフのうんちくを聞いてはうなずいていたのを覚えています

ご案内していた私達もとっても楽しい時間でした

夏休みの宿題、頑張ってね
沖縄から応援してるかいね



お客様の声:杉山さんファミリー

2010年05月25日 [記事URL]

仲良しファミリーの杉山さんから嬉しいメールが届いています

0810-2.jpg

『スルル様

先日はありがとうございました。


初めての沖縄旅行でしたが、本当に楽しむことが出来ました!
魚をあんなに沢山、近くに見ることができるとは思っていなかったので
親子で本当に感動体験でした!


おまけに、父までバナナボートをさせていただいて(>_<)
8歳の娘とジイジが乗るバナナボートは浜から見ててヒヤヒヤもの
でしたが、本人たちは大満足だったようです!(^^)!

来年もぜったい行きたい~と子供たち・・・。
また一年後にお会い出来るよう、頑張って仕事します(>_<)
ありがとうございました。』


杉山さんファミリーは家族みんなでシュノーケルやバナナボートにトライ

0810-1.jpg

『私達までこうやって楽しめるとは思ってなかったです』と最後に笑顔でおじいちゃんとおばあちゃんが言っていたのが印象的で嬉しかったなぁ~

家族みんなでマリンスポーツを楽しんでもらいまして私達もとっても嬉しいです!!

もちろん!またお会いできることを待ってます

今度は、みんなでシュノーケル!!はいかがでしょうか



東京都: 吉川ファミリー

2010年05月20日 [記事URL]

8月1日に来てくれた吉川さんから嬉しいメールがきました

P1000218.JPG

『先日はシュノーケリングのインストラクターをつとめて頂き本当にありがとうございました。
お陰さまで,水に慣れてないこわがり屋の娘(真理衣)も,くつろぎながら海の中で開放されていたことに驚きました。
とても楽しかったと未だに興奮冷めやらぬ様子です。
優しい言葉をかけて励ましてくださりながら,海の楽しさを教えていただいたことに本当に感謝しています。
家族一同沖縄での海のレジャーにはまりそうです。またお世話になる際はどうぞよろしくお願いいたします。』

吉川様ご家族は【シュノーケル+バナナボート】をチョイス

緊張した様子の真理衣ちゃんでしたがシュノーケルでは最後にはスイスイ泳いでいました

P1000171.JPG


『娘が海で出会ったお魚や,珊瑚の絵を描いているのです』と嬉しいお言葉も

海を好きになってもらって本当に嬉しいです
ご案内している私もとっても楽しい時間を過ごせました

真理衣ちゃんをはじめ吉川ファミリーさん、こちらこそ本当にありがとうございました



東京都:辻塚さまご家族

2010年04月04日 [記事URL]

P3260008-1.JPG

『3月26日の10時から、マリンスポーツを楽しませていただきました東京の辻塚です。

夕方に東京に戻り、荷物をほどき、沖縄の興奮冷めやらぬ子供たちを寝かせ一息ついたところです。

この度は、ほんとうにありがとうございました。水の嫌いな長女の貝拾いにまで付き合っていただき、恐縮しております。

しかし、子供たちに「沖縄で何が一番面白かった?」と聞くと、三人ともに「シュノーケル!!」との答え・・・あの寒さの中でも楽しめるものなんですね!

今度は、夏にでもいかせていただき、もっと楽しませていただきたいと思っております。

本当に、ありがとうございました m(_ _)m』


この日は16℃と肌寒い中でのマリンスポーツでしたが、ウェットスーツを着た辻塚さん達はら『これ暖かい!』とこれから始まるマリンスポーツに目がキラキラしていましたね

P3260004-1.JPG

海を思い切り楽しんでいる様子にスタッフもニヤニヤしていました

『最高の思い出です (^_^)』とこんな嬉しいお言葉も頂きましたよ

いやぁ~、嬉しいですね。海を少しでも好きになってもらって私たちもとっても嬉しいです

改めて・・・・遊びに来てくれて本当にありがとうございました



岡山県:お客様の声

2010年02月09日 [記事URL]

合格祝いの家族旅行できてくれました

『こんばんは!今日はお世話になりました!18歳の娘でーす!
バナナボートもジェットスキーもトーイングチューブもシュノーケルも、すっごく楽しかったです。
ジェットスキーはすごく速くてスリル満点(><)
シュノーケリングは海のキレイさに感動したし、いろんな生き物に出会えてほんとん楽しかった!
瀬底島の海は透き通ってて、ほんとにキレイでした!お兄さんもお姉さんも優しくて、よかったです!
ぜひまた行きたいし、皆にも教えてあげたいです。
あっ!ウニの殻、無事に持って帰りました(笑)』
o0350026310405976049.jpg

2月の沖縄ですが太陽が出てとっても気持ちがいい1日でした
この1日でスタッフも日焼けしちゃったんですよ!それぐらい暖かい1日だったんです

皆さん、初めての海に感動してましたマリンスポーツ終了後も貝やヤドカリを探しに真っ先に海に駆け出していた娘さんがとっても印象的で同じニオイがしましたよ(笑)
コメントまで頂いて・・何より喜んでもらって本当に嬉しいです

嬉しいコメントありがとうございました



お客様の声 : 三井さん・河内さん・福原さん

2010年01月23日 [記事URL]

瀬底島の貝殻を使ったフレームです!

みんな横向きポーズでカッコイイ
o0342027310374438356.jpg

「先日は大変お世話になりましたm(__)m

ぜひ御礼を、と思いながら、年末年始と忙しくし、また仕事始めに追われて今日まで来てしまい、
申し訳なかったです。

そちらは気温16℃とのこと、年末、シュノーケルを楽しんだときには
20℃近くあったので、あの日は天気にも恵まれましたし、
ラッキーだったな、と思います。

シュノーケルの企画は、沖縄旅行の中で印象深く、子供たちにも、同行メンバーにも大好評でした☆

中でも女の子は、ガイドさんがずっと付いてくださっていたので、自信も持てたようですし、何よりお母さんも安心できた、との言葉

男の子は、面白かった、と、興奮しておりました。

息子(小学校6年生)は美ら海水族館よりも面白かった、と、水族館では、泳ぐ魚泳ぐ魚、これは海で見た、これもシュノーケルで見た。と、感動しきり。

私自身は、海水に水を浸けたときと浸けない時の外の声が入るときとの世界観の違いに驚きました。

水を浸けている時のキーンとした音だけがする静寂の世界、波の立つときのごぼごぼ言う音も素敵でしたが、そうすると、ガイドの方の言葉は聞こえなくなってしまうので、困ったなぁ、と思いました。

ガイドの方の、海の案内は、カクレクマノミやナマコの知識なども面白く、
聞き逃せないぞ、という感じでした(^^♪

海から上がった後もいつまでも珊瑚を拾わせていただき、こちらもありがとうございました。

珊瑚は、沖縄の那覇空港で買い求めた琉球ガラスと併せてフレームに加工しました。

箸置きにもしています。
フレームの写真、添付します。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。 」

素敵な画像をありがとうございました!




《 前 1  2  3  4  5  6  7  8 


PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です