東京都:辻塚さまご家族 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声 > 東京都:辻塚さまご家族

東京都:辻塚さまご家族

2010年04月04日

P3260008-1.JPG

『3月26日の10時から、マリンスポーツを楽しませていただきました東京の辻塚です。

夕方に東京に戻り、荷物をほどき、沖縄の興奮冷めやらぬ子供たちを寝かせ一息ついたところです。

この度は、ほんとうにありがとうございました。水の嫌いな長女の貝拾いにまで付き合っていただき、恐縮しております。

しかし、子供たちに「沖縄で何が一番面白かった?」と聞くと、三人ともに「シュノーケル!!」との答え・・・あの寒さの中でも楽しめるものなんですね!

今度は、夏にでもいかせていただき、もっと楽しませていただきたいと思っております。

本当に、ありがとうございました m(_ _)m』


この日は16℃と肌寒い中でのマリンスポーツでしたが、ウェットスーツを着た辻塚さん達はら『これ暖かい!』とこれから始まるマリンスポーツに目がキラキラしていましたね

P3260004-1.JPG

海を思い切り楽しんでいる様子にスタッフもニヤニヤしていました

『最高の思い出です (^_^)』とこんな嬉しいお言葉も頂きましたよ

いやぁ~、嬉しいですね。海を少しでも好きになってもらって私たちもとっても嬉しいです

改めて・・・・遊びに来てくれて本当にありがとうございました




PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です