お客様の声 - 沖縄家族旅行 スルル.info

HOME > お客様の声

お客様の声

メールでもたくさんのお客様のご感想をお寄せいただきました

宮崎県 : 中本さんファミリー

2012年05月14日 [記事URL]

o0400030010246797714.jpg

『お世話になりました中本です。

5年前に沖縄を訪れた時は子供も小さく海遊びなんてとても出来なかったのですが、子供たちも小学生になり今回初めてのマリンスポーツだったのですが、スルルの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

特に同郷の河野さん、子供から年寄りまで親切にしていただきありがとうございました(笑)

昨日の晩に沖縄から帰宅したばかりですが、もう既に「またスルルに行こうね。」が家族みんなの合言葉になっています』

そうなんです!中本さんは私と同じ宮崎県出身でした

初めお会いした時はお互い標準語を喋っていたので(?)分からなかったですが・・・他のスタッフはみんななまってると気づいていたみたいです(苦笑)

さて、そんな中、よくばりコース】をチョイス

初めてのマリンスポーツに緊張しながら出発したバナナボート

帰ってきた時には緊張した顔から笑顔に変わっていました

o0400030010246797716.jpg

シュノーケルでは、初めてのマスクに戸惑いながらも魚を見て『うわぁ~!!』と目をキラキラさせていたのが印象的でした

『「またスルルに行こうね。」が家族みんなの合言葉になっています』との嬉しいお言葉ありがとうございました

image003.jpg

私も久しぶりの方言に癒されながらもいっぱい笑った楽しい時間でした



大阪府 : 前田さまご家族

2012年05月12日 [記事URL]

P8130026.JPG

『お世話になりました前田です。
昨年にもお邪魔して・・・今回で2回目!大変楽しいひと時を過ごさせていただきました。

『緊張しぃ』の性格なもので、楽しくてもその場ではなかなか表現しない娘が帰ってから、ずっと『バナナボート、楽しかった~。また乗りたい~』と言ってました。

息子の方は、去年と同様、心底楽しんでました。トーングチューブも乗って、大満足。

シュノーケルも沢山の魚を見れて、また、貝の卵!?や蛇みたいなナマコ!?等々珍しいものたちも沢山見れて、よかったです。

写真もいっぱい撮って頂き、感謝です。最後にスタッフの方と一緒に撮らなかったのが、残念です。

また、是非お邪魔したいと思います。』


去年に引き続き、楽しんでもらいましてスタッフも嬉しいです


今回は『娘の夏休みの宿題である絵日記にはバナナボートの様子が描かれ、自由研究の工作として、ビーチで拾って帰った貝殻で《沖縄の海》が作られていました。』とあいりちゃんが書いた絵日記の写真が届きました

P1000618.JPG


あいりちゃん・こうき君、ありがとうございました



群馬県 : 吉野さまご家族

2012年04月20日 [記事URL]

o0350023510237251759.jpg

『マリンスポーツでお世話になり、ありがとうございました。

無事帰宅しました。

今回もバナナボートとシュノーケリングをさせてもらったんですが、昨年以上に楽しい時間が過ごせました。

バナナボートでは右に左に体を傾けたりと余裕?で乗りこなせたような気がします(笑:本当は落ちることを密かに期待してました。)

去年より遠くに行ってもらって気持ち良かったです。次回は「伊江島」まで行っちゃってください。
シュノーケリングでは前回以上にたくさんの魚たちに会うことができ、夢中になりました。

アバサーやナマコ等を触らせてもらい、感激しました。前回より遠くに連れて行っていただいて楽しかったです。(次回は「伊江島」まで...)

颯太談:また来年も行きます!! アバサーの帰る姿が可愛かったです!

台風のため飛行機欠航、翌7日も席が取れず結局8日に帰宅しました。

子供は長く沖縄に居られたので「欠航、結構」(オヤジギャグ炸裂)だったようです。「カメラ忘れ」「台風」「レンタカーエアコン効かず」と何かと今回はハプニングが多かったですが、スルルさんのおかげで、やっぱりサイコーの沖縄旅行でした。ありがとうございます!!!

来年も皆さんにお会い出来るようしっかり稼ぎます。また来年絶対行きます。次回は伊江島までよろしくお願いします!!!!!』

o0350026310237251767.jpg

また来年ももちろん待ってますよ(^-^)



お客様の声:小峰様ご家族

2012年04月19日 [記事URL]

0827-5.jpg

『お世話になりました、小峰です。

帰りの車中でもスルルで体験した事や親切なスタッフの方の思い出話で盛り上がりました。

『観光に大切なもてなしの心を大切にしてるショップで面倒を見て終わりにしない素晴らしい気配りだなぁ』とおもいました。

家族誰もが初めての沖縄。

そして子どもにとっても初めてのマリンスポーツ。

『子ども達にいかに楽しんでもらえるか?』が私の不安でしたが、スルルにお世話になって、『また次も必ずお世話になりたい』と心底感じました。

それは、充実したプログラムだけでなく、もてなしの心を大切にされるスルルのスタッフの方皆さんの優しさに他なりません。

『来年も沖縄に行きたいね。そしてスルルでまたマリンスポーツしたいね!』が我が家の合言葉になっちゃいましたよ。

その時は、もちろん『デラックスコースで!』お願いしますね。

でも実際一番楽しんだのは、妻でも子ども達でもなく、父の私だったのは言うまでもありません。

来年、また伺った時、爽やかな笑顔を見せてくださいね!』

お褒めのメールありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪

元気いっぱいな皆さんは・・・
貝やヤドカリ、海に浮かんでいた枯葉などいろんなものに興味深々

0827-4.jpg

乗り物に乗る時は、毎回緊張気味でしたが・・
帰ってきた時はこんなに笑顔になっていました

0827-3.jpg

初めての沖縄、初めての沖縄の海とのことでしたが、楽しい沖縄旅行になったことが私達にとっても何よりも嬉しいことです

0827-2.jpg

私達も楽しい時間でしたよ!

0827-1.jpg

また是非遊びに来てくださいね

来年は、スピードもっと出してもいいかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



三重県 : 森さんファミリー

2012年04月18日 [記事URL]

小学校1年生の娘さん、ゆいかちゃんがお手紙を書いてくれましたよ♪
o0320024010382520607.jpg

うみのおにいさんへ

うみのおにいさん

わたしはばななボートから

おちるとはおもってなかったです。

そのつぎにうみのたんけんは

さかながすんごくかわいい

くまのみがいました

たのしかったです
              森 ゆいかより


一緒に上手な絵も描いて送ってくれました☆
o0320024010382520608.jpg

ゆいかちゃん、お手紙ありがとうね☆

バナナボート落ちると思ってなくてビックリしちゃったかな?
くまのみ上手に描けていたよ♪
また沖縄に遊びに来たら海の探検一緒にしようね♪♪
           うみのおにいさんより

o03520264103719021621.jpg

お手紙の裏には4人一緒のプリクラも貼ってくれていました♪♪



お客様の声:宮澤様ご家族

2010年06月20日 [記事URL]

o0350026310737896598.jpg

『スルルスタッフの皆様へ

お世話になった宮澤です。

5歳の次男がトーイングチューブを怖がったりしましたが、
柔軟に対応してくださいまして家族全員が楽しく過ごせました。

長男は夏休みの一番の思い出に、家族で乗ったバナナボートの絵を書きました!

次男はあそこ(沖縄)に住みたい!と言っています
またいつか遊びに行きたいです。本当にありがとうございました!』

元気いっぱいの宮澤様ご家族は、家族みんなでワイワイ

o0350026310737896600.jpg

マリンスポーツだけじゃなく浜辺でもワイワイ
家族でそれぞれの時間を過ごしていました


o0350026310737896599.jpg

嬉しいメールと一緒に長男さんが書いた絵が・・・

o0383028310737906744.jpg

とっても上手ですよね!!

沖縄から帰ったあともこうやって熱い思いをもってくれていること、とっても嬉しいです

こちらこそ、楽しい時間でしたよ。



茨城県: 鈴木さんファミリー

2010年06月19日 [記事URL]

スルルに1通のお便りが届きました((≧ω≦))

o0400030010245323908.jpg

そこには、楽しかった思いが綴られており、見た瞬間に顔がにやけてしまう程、とっても素敵な嬉しいお便りとなっていました

o0400030010245323916.jpg

実は、髪を切ったばかりの女性スタッフに『おにいちゃん!』と言っていました。
お父さんとお母さんが女の人だと説明すると・・・『お兄ちゃんだもん』『だって女の人に見えないもん』と言われちゃいました
他のスタッフ、それを見て大爆笑・・ 遥奈ちゃん笑いをありがとう

特にシュノーケルでは目を輝かせながら最後まで海を覗いては魚を見ていた遥奈ちゃんが印象的でした。
はがきの文中に『6歳の娘はほとんど泳げなかったのですが、あの後水中をバタ足で進むのがとても上手になりました』との嬉しいお言葉も書かれていました
私たちにとって楽しんでいただけることが一番の目的ですが、体験を通して海や自然を今よりももっと好きになってもらえたり、興味を抱いたりしてくれればと思いながらご案内しているんです
だから、このようなお言葉をいただけるのは本当に嬉しかったです
喜んでいただけて本当によかったです!!

o0400030010245323919.jpg

遥奈ちゃんをはじめとして、こちらこそ本当にありがとうございました

ご案内している私達もとっても楽しい時間でした(゜▽゜*)♪



お客様の声 : 山際様ご家族

2010年06月18日 [記事URL]

『こんにちは^^

デラックスコースでお世話になった山際です^^

P6240031.JPG

昨日、待ちに待った写真届きましたw

綺麗に写ってました~~^^

子供と一緒にこれもあれも楽しかったねって、楽しみながら見させてもらいました^^

途中で落ちたバナナボート、迫力満点のトーイングチューブ、思ってた以上に早かったジェトスキー、シュノーケリングも子供が、スタッフの河野さんに1番上手いねって褒められたみたいで、
喜んでました(σ*´∀`)σyo☆

ほんとみんな優しい人ばかりでした^^

また、沖縄に来てスルルさんにお世話になりたいです。

ほんとうにお世話になりました。思い出有り難うございます。』

P6240006-1.JPG

『沖縄には何回も来ているようですが、海でこうやって遊ぶのは初めてなんです。
子供がやりたいと言ったので挑戦しましたが、楽しいもんですね!』

と大人の方も目をキラキラさせていました!

そんな5人は、バンバン跳ねるトーイングチューブに・・・

P6240038-1.JPG

『いやぁ~!楽しい!!』と何回も声に出していたご家族は・・・・

P6240020.JPG

カメラを向ける度に変顔を披露してくれるおねえちゃんに、笑って手ブレをしてしまっていました

P6240017.JPG

私達も楽しい時間でした(^-^)



千葉県 : 吉田さまご家族

2010年06月17日 [記事URL]

o0350026310270994138.jpg

『沖縄の良さは想像以上でした(*^_^*)

観光地も良かったですが、やはりスルルでの体験が一番の思い出です(●^o^●)

来年も必ず行くと決めたので、仕事もがんばれます!

将来は移住しようかと思うくらいです!

一日でも早く、また沖縄に行けるように、ブログをちょこちょこ見て

頑張りたいと思います!

またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/~~~』

乗り物には『スゴイ!!』と目を光らしている皆さんの姿がありました
o0350026310270994748.jpg

この日は天候もよく海バックにみんなでシーサーポーズしたり・・・
o0350026310270994141.jpg

マリンスポーツの合間も海にプカプカしたり・・・
o0350026310270994139.jpg

海を大満喫

スタッフもその様子を見てニンマリ

喜んでもらってよかったです!

もちろん!また沖縄に遊びに来てくださいね



東京都:辻塚さんファミリー(手紙)

2010年06月17日 [記事URL]

とっても嬉しい手紙が届きましたので紹介させて頂きます

先日、お父さんからメールも頂いたのですが・・・
今度はお母さん、りさちゃん、まみちゃんから可愛らしい手紙が届きました
o0400030010507945546.jpg

本当に嬉しいですね
見た瞬間、正直スタッフみんなでニヤニヤしてました


色とりどりに描かれていた りさちゃんの手紙
o0350026310507945544.jpg


『大人になったら住みにいきます!』と書かれた まみちゃんの手紙
o0350026310507945542.jpg

シュノーケル中に見た魚が上手な絵に描かれていました
裏にはまみちゃんの絵が・・・
o0300022510507945543.jpg

お母さんからは・・『とても楽しい時間をありがとう』と共に・・

『次回もスルルさんにお世話になりたいと思っております』と嬉しい内容がかかれていました。

もちろん!私たちも再会出来る日を楽しみしています




 1  2  3  4  5  6  7  8 


PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です