沖縄 家族旅行でマリンスポーツ - スルル.info

沖縄で一番楽しかった

沖縄家族旅行でマリンスポーツを体験

私たち家族が太鼓判を押します

>> 「家族旅行のいい思い出ができました!」 家族の声をもっとみる!!!

春休みの沖縄家族旅行でも大丈夫!一年中シュノーケリングが可能です

2月や春休みの沖縄家族旅行でマリンスポーツを楽しみたい!

とはいえまだマリンスポーツやシュノーケリングには早くないですか??

というご質問をよくいただきますが、ウェットスーツを着用することによって一年中、マリンスポーツ&シュノーケリングを楽しんでいただけます

こちらは今年の1月、シュノーケルを楽しんでいる様子です(^-^)
DSCF4567.JPG

ウエットスーツとは、ゴム製の生地で身体に密着するようになっていて保温効果があり、ダイビングやシュノーケリング等、マリンスポーツ全般で利用されています。
このように着用します。小さなお子様用もご用意しております(身長90センチ~)

20150211-01.jpg

ウエットスーツの生地の厚みで保温効果も違ってきますが、当店で用意しているウエットスーツは厚さが5ミリもあり、より保温効果が優れています。
ライフジャケットも着用しますので、浮力が十分にあります。泳ぎが不安な子でも安心です
こんな感じで海ではプカーっと浮きますよ-

20150211.jpg

ウエットスーツを着ることで、年間を通してマリンスポーツを楽しんでいただけます!

SANY0003-thumb-450x338.jpg
もちろん大人用のウェットスーツにつきましても幅広いサイズを無料にてご用意しております。

よりマリンスポーツを安全に楽しむためには

安全性を重視!貸切りなので安心

心配・不安...

海でのレジャーは楽しいものですが、その反面、いい加減な対応をすると思わぬ事故に繋がりかねません。
スルルは開業以来、楽しさはもちろんのこと、安全面にも力を入れています。
これまで参加していただいた小さなお子様に、ケガや事故が起こったことはありません。
よくある団体ツアーではないので、担当スタッフが小さなお子様から目を離してしまうことがありません


スルルなら安心

これからも皆さんの楽しい思い出づくりのために、安全に楽しめるよう、より一層の努力を重ね、
今後とも"事故0"のマリンスポーツショップを目指して参ります。


これまで"海の事故ゼロ"今後も楽しさと安全の両立を目指します!


>> 完全貸し切り制のメリットをもっと詳しく!

沖縄 美ら海水族館も家族旅行の予定に♪
美ら海水族館も行きませんか?

ジンベイザメ

世界最大級の水族館「沖縄美ら海水族館」までは車でたったの10分。 沖縄旅行では沖縄美ら海水族館もはずせないし、マリンスポーツもぜったい楽しみたい!
というプランにはぴったりのショップです。 美ら海水族館を楽しんだ後、
または美ら海水族館に行く前にマリンスポーツを
楽しむことができます。

楽しい時間はあっという間。


効率よく沖縄家族旅行を満喫しましょう!

※ スルルでは美ら海水族館 割引チケットを販売しております。

家族旅行を素晴らしいものにしてください。
スルルは一日8組様限定です!!

本当はたくさんのお客さんに来ていただきたいのですが、ひとり一人のお客様を大切にと考えた場合、8組様が限界だと考えております。
沖縄での思い出をすばらしいものにしてほしいと思っております!


バナナボート

>> 家族旅行で失敗しないためのチェックポイントはコチラ


バナナボートもジェットスキーも!沖縄の海でシュノーケルもしたい!
完全貸切!

>> コースと料金はこちら

沖縄でマリンスポーツを楽しみました!

お世話になりました中本です
お世話になりました中本です。
5年前に沖縄を訪れた時は子供も小さく海遊びなんてとても出来なかったのですが、子供たちも小学生になり今回初めてのマリンスポーツだったのですが、スルルの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特に同郷の河野さん、子供から年寄りまで親切にしていただきありがとうございました(笑)
昨日の晩に沖縄から帰宅したばかりですが、もう既に「またスルルに行こうね。」が家族みんなの合言葉になっています

子供にとって初めてでも楽しめました

お世話になりました、小峰です

お世話になりました、小峰です。
旅行帰りの車中でもスルルで体験した事や親切なスタッフの方の思い出話で盛り上がりました。
『観光に大切なもてなしの心を大切にしてるショップで面倒を見て終わりにしない素晴らしい気配りだなぁ』とおもいました。
家族誰もが初めての沖縄。
そして子どもにとっても初めてのマリンスポーツ。
『子ども達にいかに楽しんでもらえるか?』が私の不安でしたが、スルルにお世話になって、『また次も必ずお世話になりたい』と心底感じました。
それは、充実したプログラムだけでなく、もてなしの心を大切にされるスルルのスタッフの方皆さんの優しさに他なりません。
『来年も沖縄に行きたいね。そしてスルルでまたマリンスポーツしたいね!』が我が家の合言葉になっちゃいましたよ。
その時は、もちろん『デラックスコースで!』お願いしますね。
でも実際一番楽しんだのは、妻でも子ども達でもなく、父の私だったのは言うまでもありません。
来年、また伺った時、爽やかな笑顔を見せてくださいね!

また沖縄でスルルさんに行きたい

デラックスでお願いした山際です

デラックスコースでお世話になった山際です^^
昨日、待ちに待った写真届きましたw
綺麗に写ってました~~^^
子供と一緒にこれもあれも楽しかったねって、楽しみながら見させてもらいました^^
途中で落ちたバナナボート、迫力満点のトーイングチューブ、思ってた以上に早かったジェトスキー、シュノーケリングも子供が、スタッフの河野さんに1番上手いねって褒められたみたいで、
喜んでました(σ*´∀`)σyo☆
ほんとみんな優しい人ばかりでした^^
また、沖縄に来てスルルさんにお世話になりたいです。
ほんとうにお世話になりました。思い出有り難うございます

子供に「大丈夫?」目配り気配り感謝

ほんとぉに楽しませて頂きました

先日は本当にありがとうございました。
お世話になりました奈良県の白川です。
ジェットスキー、バナナボート、トーイングチューブ、シュノーケルどれも初体験だったのですが、ほんとぉに楽しませて頂きました!
申し込みをした春から、子供と毎日、「沖縄!」「バナナボート!」と合言葉のように楽しみにしてきました。
当初の予定は前日の26日でしたが、ものすごい雷雨で翌日に変更してもらいました。
旅行計画を練り直すのが大変でしたが・・・(笑)
そんなこんなで27日は穏やかな曇り時々晴れ!まずはきれいな海と真っ白なビーチに感動!いきなり我々のメインであるバナナボート!
バナナボートに乗っている時は仕事の事も現実のいやな事も何もかも忘れて、まるで夢の中にいるような不思議な感覚を覚えました。
後ろを振り返り、子供の興奮した顔を見た時「沖縄に来て良かったな!」と本当にそう思いました。
水恐怖症の妻と水に顔さえつけられない子供なのでシュノーケルは少し心配しました。が、妻は自分の目でみた海中に感動しておりました。
子供は予想通り、顔を海につけられなかったけれど、浮き輪につかまり深い所まで一緒に行けました。(海にまともに入ったのも初めて)
スタッフの方が、途中子供に何度も「大丈夫?」と声かけをしていただいたり、目配り・気配りに感謝しております。
子供がもう少し大きくなった時にまた沖縄に行くことがあると思います。
その時はまた是非ともお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします

またの機会もお世話になりたいです

子供たちにとっては初めての海

お世話になりました青山です。楽しい時間をありがとうございました。
子供たちにとっては初めての海でしたが、怖がることもなく、たくさんの経験をさせていただきました。
バナナボートから落ちてしまったこと、かわいい沖縄の魚たち、きれいなさんごを見たこと、夏休みの日記に書きいれないほど、たくさんの思い出ができたようです。
子供たちに「1番の思い出は?」と聞くと、3人とも「マリンジェット」と声をそろえて言っていました。
また私たちも、子供たちのたくさんの笑顔や笑い声を聞くことができました。
そして真っ青な海に癒されました。
スタッフの方たちも、とても優しく、また子供たちには丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
するるに決めて本当に良かったです。
また、沖縄旅行の時はお世話になりたいと思います。
楽しい思い出をありがとうございました。

スルルのお約束事項

小さなお子さんもご参加いただいております
はじめての体験で戸惑うことは当然だと思います。
初めての体験で戸惑うことは当然

スルルではそんなちょっと不安に思っているお子さんでもご家族専属のインストラクターが、沖縄の海に慣れるところから、マリンスポーツ&シュノーケル終了時までしっかりとサポートさせていただいております
しっかりとサポート

はじめはちょっと怖がっていたお子さんが、最後には楽しかったー!と笑顔で帰って行くのはスタッフにとっても大きなよろこびとなってます
沖縄旅行でマリンスポーツ&シュノーケリングを体験してみたい!というご家族のご来店を心よりお待ちしております

沖縄の家族旅行でマリンスポーツを体験したい ご家族さま!
0980-47-5708
何でもご相談ください ご予約は今すぐ!

PageTop

失敗しないためにチェック!
スルル店長から一言

スルル 河野です

スルル.info の 河野です。

「行ったことない所だし、よくわからないな・・・」という方は、
まず最初に美ら海水族館のある本部町までおいでください。お電話いただければ、スタッフが説明させていただきます。

皆さまの家族旅行をすばらしいものにしてほしいと思っております!

お問い合わせ
よくある質問

新着情報
スルル 携帯サイト

docomo
docomo

au,softbank
au,softbank

カード決済も可能です